--/--/--    スポンサーサイト
08/03/2009    想定外な1日。


朝から結構な雨に見舞われ
寝起きから憂鬱な休日

今週は日曜しかお休みないのにねっ
ルさん、退屈だよねっ
ブツブツ・・ ブツブツ・・ 申しましたら、雨があがりまして
嬉しい想定外



観賞中
サッカー観戦


サッカーグラウンドは、水捌けが良ろしい
いつもの池の周りの芝は、非常に水捌けが悪い
嫌だけど、遊ばないと 後が恐ろしいので
仕方がなく、アスファルト



目測

目が飛び出そうでキモイです


小踊り

俊敏に動き
踊りも加えると言う 新しい遊びを発案


しっかり遊んで


レベル満足

これまた嬉しい、想定外
満足、満足



雨降らぬ前にと寝ている隙に用足し

注文しておいた消臭器用の消臭剤、サクっと取りに行くつもりが
エレベーター式のようなパーキングが故障
出庫の精算済んだのに、帰れない

嬉しくない、想定外の事態


帰って、先週のパンを作ろうと思っていたのに
ルさんのおやつも作ろうと思っていたのにーっ!

数百円で済むはずの駐車料金が
立ち往生のおかげで LES TOILES DU SOLEILに化けてしまい
お財布から諭吉さんが、1人出て行かれてしまった
我慢って、ムツカシイ・・・。


いい仕事さん

でも、この消臭剤
いい仕事するんです
シコ臭も嘘のように消し去ってしまう優れもの

しかし、これにて廃盤
他店から取り寄せてまで買い占めたものの、たったの3個
もって半年がいいところ
終わったらどうするのでしょうかね
困りましたね

コチラなんてどうなんですかね?
使っていらっしゃる方がみえましたら、お声を聞いてみたいです
お願い致します





結局、1時間後に開放されたわけですが
キッチンはマイ母の時間帯で、敢無くパン作りは延期

予定していた ルさんのシャンプーだけはせねばと
「シャンプーしませんか?」 と、お誘い



避難すべし
結構です


そそくさと ベッドへ逃げ込み
シラを切ろうとするので、ご褒美付きですがどうでしょう?
と、汚い手法で誘惑(笑)



タヌキ寝入り
動きは確認してますから


薄っすらと薄目を開け、私の動きを確認しながら
タヌキ寝入りをすると言う荒業を取得



なんてことだ ・・・。
変な知恵をつけてしまいましたよ



ルさん、嬉しくない想定外シャンプー (笑)




= Mobape =
(動物愛護活動推進)



