--/--/--    スポンサーサイト
08/17/2009    続 ・ 川遊び。


遅くゆる過ぎる更新
遊んで下さった お友達の皆様
ごめんなさい
(反省)




8月9日 川遊びの光景


DSCF7700.jpg


入水を断固拒否する「水イヤイヤ組」
どれほど嫌かと申しますと






DSCF7703.jpg
くるり嬢、石を鷲掴み(笑)



ルさんには、せっかくですし 男なら少しは頑張って欲しいなと
半ば強引に誘導する私 ←鬼


DSCF7710.jpg

猛烈にムカついておりました(笑)



打って変わって、兄のルナくんは 果敢に入水


DSCF7713.jpg
ここに何かあんねんーっ!


何かを見つけたのか、或いは忘れ物をしたのか
懸命に掘っては時折 川へ顔を突っ込むと言う荒業をお披露目
ワイルドで素敵でした(笑)



DSCF7724.jpg
ディフェンス中・・・

イイヲさんは、相変わらず遊び上手
ハッちゃんは、オカさんの肩へ可愛らしく乗ったりと
各々 川遊びを堪能


川を引き上げ、カフェへ行ったわけですが・・・


DSCF7810.jpg DSCF7757.jpg

可愛いっ!の一言


雑貨・カフェ + ウッドデッキから繋がるお庭と、
手の込んだ美味しいお料理、滋賀へ来たら、また立ち寄りたいお店
(サラダにトッピングしたクルトンも手作りと、素晴らしい!)



店内での男子ーず、


DSCF7775.jpg
男前になった1歳児

ハッちゃん、脱パピーっぷりを発揮
惚れそうでした(笑)


DSCF7792.jpg
兄弟教育

久しぶりの兄のご指導
ルナくん、ありがとう
もっとやってしまっても、いいんだよ (ニヤリ)


DSCF7808.jpg

イッくんは 「 かぶり物 」で、コントロール
ライブで拝見しましたが、相当可愛い




DSCF7760.jpg
唯一の集結


くるり嬢が、そろり近づき
アゴを乗せてくれて、嬉しゅうございました




楽しい時間は 本当にあっと言う間
帰りはいつも寂しいけれど、
思い出はそんな気持ちを忘れさせるほど、素敵なものとなりました


遊んでくれた皆様
本当にありがとうございました




それでは、琵琶湖で会いましょー。







本日のお気に入り

「 アグラをかく 1歳児 」


DSCF7805.jpg
しぃさんご贔屓中(笑)





= Mobape =
(動物愛護活動推進)




