--/--/--    スポンサーサイト
08/19/2009    夏期休暇。


夏期休暇の初日

【 8月12日 】



お久しぶりの、*ひまわり*姉妹ご一家と



DSCF7830.jpg



はじめましての、日々「元気」 きょうやんさんご一家


DSCF7825.jpg


の、皆様に遊んで頂きました

写真は、以上です


バッテリーが無くなるという痛恨のミス
笑ってやって下さい
楽しかったお時間の模様は、他力本願(笑)


遊んで下さったオネェ様方、スミマセン・・・。
ショボ過ぎる私ですが、また遊んで下さい(涙)





【 8月14日 】


3年ぶりの阪神甲子園球場


DVC00013.jpg

友人に誘っていただき高校野球を観戦
焦げるかと思いました


焦げる3秒前
めぇ殿へ嫌がらせ写メを送りつけましたが
日焼け対策を逆に誉めていただき、ありがとう(笑)



しかし・・

DSCF7907.jpg
あほぅだねー

足の日焼けは無対策
プリマの焦げ跡が、くっきりと付いておりました



連休後半は、改造計画に没頭
コツコツ進め 不要物であろう物は容赦なく捨て
あとは、オーダー中の収納用品が出来上がるのを待つのみ



あっちゅー間に 終わった連休
あっちゅー間に 夏も終わりそな


残暑厳しいですが、
あとわずか、皆様 楽しい夏をお過ごし下さいませ。




= Mobape =
(動物愛護活動推進)



