--/--/--    スポンサーサイト
08/21/2009    秋支度。



お盆が明けて
日の暮れも、めっきり早くなりました



DSCF7890.jpg
写真もブレる(笑)



今週は夕暮れ時が涼しくて
秋の気配を感じた1週間だったり・・・


クマゼミ、ツクツクボウシ、ヒグラシが
揃って合唱しているという、大丈夫か地球?!
な、秋の気配もありました(笑)



暑くてお散歩も間々ならず
運動不足で少々便秘気味だったルさんも
これにて解消


DSCF7887.jpg
いい笑顔です♪



・・・・・。



んむむっ!!



DSCF7886.jpg

ギャー!!



雑草さんも、
来年の夏のために 秋支度を頑張っているのですね


でも、種でベトベト・・・(泣)






寄付活動を。
動物愛護活動推進


