--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2009    ありがとう 2歳。


8月22日



おめでとう!


お誕生日おめでとう


いつも元気な笑顔で、傍に居てくれて ありがとう
いつもいつも退屈なお留守番してくれて ありがとう
仕事からの帰宅後、全身で喜んでくれて ありがとう
頼りない飼い主を、ずっと見ていてくれて ありがとう
今迄大きな病気もなく、健康でいてくれて ありがとう


「ありがとう」は、たくさんあるけれど、



やっぱり・・・

出逢ってくれて ありがとう



ありがとうをたくさんくれる彼方のこと
何があろうと、これからもずっと守っていくから
頼りねぇー!な、ところもあるだろうけど


これからも、どうぞよろしくね。









お誕生日の今日は、


2歳児


大好きなボール遊びを大いに盛り込み
いつもより長いお散歩をし、



夕食は、初めての


玄米ビーフン

玄米ビーフンのササミと野菜煮込み


食後のデザートのため
ローカロリーでお願いします(笑)



お時間置いて、デザートを


LOVINAさん ありがとう


ぷりちーな、バースデーケーキ


1.手始めに、王冠を軽く
2.頭を鼻押し、胴体丸呑み
3.土台一部と、頭を喰らう


2歳児の野獣っぷりを写真に収め
無事にお祝いしました
(笑)




こんな私達ですが、
皆様 今後とも宜しくお願い致します







寄付活動を。
動物愛護活動推進


