--/--/--    スポンサーサイト
08/25/2009    2009 SUMMER。


2009.SUMMER
最後の川遊び



DSCF8049.jpg
※本犬、泳げると勘違い中


先日の日曜日、
恒例の飛び込み付きBBQへ参加

普通に建築されたアパート3階はあろう高さの橋から
飛び込まなければならないと言う、鬼のような企画付きのBBQ

過去2度経験しましたが、
毎年 バカじゃないか?!と思ってしまう高さです
(写真は撮り忘れました)


鬼のような企画の主催者シゲさまに
鬼のようなスパルタスイミング教育を受講(笑)


ルさん、何か吹っ切れたようで・・




(注) 声が大きいですので、ご注意下さい。



モモンガフリスビー追いかけ、自ら入水

思いも寄らぬ行動力に、ハハ感動ですが
必死で泳ぎ目が剥く様 、可愛さあまり笑ってしまって
ゴメンナサイ




DSCF8062.jpg


浮力により、水への恐怖が和らいだ様子
且つ あのスパルタ教育が効いたらしい・・・。

ライジャケ、様様
シゲさん、様様 (笑)



入水だけでも大きな成長が、
こんな坂、あんな坂で勝手に登ってしまい



DSCF8058.jpg

一皮剥けた、2歳児



ですが、





チラ見するのはなぜだっ (笑)







寄付活動を。
動物愛護活動推進



