--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2009    気ままに。



DSCF8088.jpg
眠いのです


日曜日

サクっと 選挙の投票を済ませ
ササっとお買い物が、お目当ての品が在庫切れ
仕方がないので、おやつなんぞを調達し


朝から食せず、お腹と背中がくっつきそうだったので
カフェへ移動し、ガッツリとデザート付きで夕食に近いランチを頂く



DSCF8083.jpg


お隣の席では、どうやらオフ会らしきご様子
非常に、不思議な感覚でした(笑)



食後は、ずっと行きたかったモリコロパークへ移動



DSCF8093.jpg


万博以来でしたが、面影はちらほら。
期待大!の、「大芝生広場」も期待通りで、大満足






ですが、全力投球のお蔭で 肩と腕が痛くて もげそうです


ハハ肩休め、ルさん 走り休めで休憩
芝生広場が眺めれるこの場所、風が心地良い
すでに秋風



DSCF8155.jpg
涼しですね!


折角ですので、一応記念に・・・


DSCF8154.jpg

ボーボーのモリコロ & ヒヒヒッ 顔なルさん
特にキッコロさん、もうすぐ毬藻化しますので至急お手入れを。


気まま、気の向くまま
ルさんとのんびり過ごした1日


DSCF8169.jpg

極上の夕焼けに見入っていたのが迂闊
10kmの渋滞に巻き込まれるはめになりましたが(笑)

なかなか いい週末でした



※モリコロパーク、お勧めです




寄付活動を。
動物愛護活動推進



