--/--/--    スポンサーサイト
09/05/2009    パーフェクト。


今週中

オーダーしていた収納ボックスが納入



DSCF8201.jpg
品定めは 必須


素晴らしい出来栄え
素晴らしくイメージ通り
いえ、それ以上のお品でパーフェクト!

テンション上がり
浮かれポンチになりましたが、

見積りも取らず製作依頼
お支払い金額に失神しそうでテンション下がり


尚且つ、
ルさんに申し訳ない失敗をしてしまい
ショックのあまり、私が泡噴きそうになりそうでしたが
泡を噴きそうだったのは、ルさんのほう。
お詫びと謝罪の意を込めて



DSCF8185.jpg
DSCF8184.jpg
嗜好がよろし過ぎて 興奮中


「国産牛(特売ですが)のセサミ和え」を、贈呈


これまた、パーフェクトに戴いてくれました
ありがとう。
そして、以後 失敗しないようにします(誓)



パーフェクトは更に、


DSCF8213.jpg
※ツチノコ犬


先日に引き続き、昨夜のこと

クールボード+やわらかアイスノン枕

使い方をマスターしたようで
ダブルパーフェクト
すばらしっ!







寄付活動を。
動物愛護活動推進



