--/--/--    スポンサーサイト
09/08/2009    血管負傷。


私が。


今日、健康診断だった訳ですが
採血で 生まれて初めて梃子摺りました。

血管が見えないとか、
左腕のほうが明らかに浮き出てるのに
あの おばちゃん右手で採るもんだから、



「なかなか出てこないわねぇ~」

グワシッ、グワシッ、ギュギュギュゥー
(人の腕を雑巾のように絞り、血液を採取)
※これを幾度も繰返され、そのたびに針が揺れ 痛み発生

痛いっ!! (若干の怒りを込めて)ですけど・・・」



案の定、今のところ内出血ほどしておりませんが
確実に血管を傷めた模様

腕の曲げ伸ばしでさえ、ズキズキ・・ ズキズキ・・
あの おばさん本当に看護婦なんだろか

採取しずらかったら、普通 逆の腕を拝借するだろう。



おばさんは、最後の最後まで
「出てこなくて、なかなか。出ずらかったのよぉ~」

ンニャロー!



DVC00012.jpg
仕事行くの、はやいー!



今朝は、健康診断のため 1時間早く出勤
ルさん、私も会いたいですよ



