--/--/--    スポンサーサイト
09/11/2009    Sleep。



夕食後、

お腹が落ち着くまで待て! の、待機期間終了後
一遊び (休憩) 二遊び・・・とする訳ですが、
大概 22時を過ぎると目が充血してくるルさん


おネムの合図です


ちなみに、肉球もポカポカです(笑)



では、ちょいと私時間
(パソコン拝借中)









静かなので足元を確認してみる




DSCF7822.jpg
シバシバ・・ シバシバ・・



なぜか、
「 前のめり 」にて睡魔と格闘

私が振り向くと、
起きてますよ!と何とか目を開けようと頑張る

カワイー♪ カワイー♪

もちろん、ベッドで睡眠する旨をお勧めするも
このように ひたすら頑張るのですが









DSCF7823.jpg


電池が切れました



こうなったら、ベッドへ誘導

おやすみなさい





