--/--/--    スポンサーサイト



行ってきました


DVC00013_20090914103908.jpg
( イジケ中 )



早速、ヘキシダームさんを入手しに獣医へ。

手荒なことなど、1つもされていないのに
(寧ろ、親切丁寧で優しく、設備もCT完備でスバラシ!)
帰りの車内のルさんは、この通り


予定では、広い芝生の公園でひと遊びし
クタクタで満足して帰宅の予定が・・・




DSCF8287.jpg
私の晩御飯


このお陰で、
且つ 自分のモノではないので
スネました(笑)


あまりの強風で、目にホコリが大量に入りそうだったので
帰宅後のお散歩に予定変更
※タルトの安否が気になって・・笑

日曜日の昨日は
シャンプー予定日、早速実行



DSCF8258.jpg
Chlorhexiderm

※テクスチャーは、かなりネットリ濃厚です
香り、しいて言えば 昔懐かしい「駄菓子屋さん」




【 診察結果 】


濃皮症の症状としては、ほとんど治りかけている

抗生剤には、痒みを抑える作用も含まれているので
痒がっていると言うことなら、服用するのも手、
良くなったら、シャンプーケアが一般的

ブドウ球菌も、少しあって平気な仔もいれば
少しの量でも敏感に反応してしまう、所謂 アレルギー性と体質は様々


「皮膚は状態も悪くはないですが、この辺り、もっと状態が悪くなかったですか?
皮膚が薄くなっているので、相当 舐めていたりしませんでしたか?」 と・・・。


そなんです、そなんですよっ!! (心中にてお叫び)

今まで腑に落ちなかった皮膚のカサつき(フケ状)も、
納得のできる回答を頂けまして、満足の結果になりました



帰り道の私の心は、


DVC00014.jpg
お気に入りの夕暮れの景色



こんな感じで晴れ晴れ
タルト付きですし♪








【 MEMO 】


今回 処方のシャンプーは 「小分け」

皮膚に合う合わないの相性があるため
使ってみて湿疹や、荒れがないかを見てあげて下さい、と。


非常に、良心的です


ちなみに、これだけで
¥1,575 (100ml)


決して、お安いとは言えない価格でございますが
効果のほどを期待します




= Mobape =


