--/--/--    スポンサーサイト
03/10/2009    どーでもいい。


ドーナツカラー。


実は、
一人になる時は まだ手離せないでいる


クッション性に優れていても、鬱陶しいには変わりない
できれば、カラーレスにしたいそんな思いは山々なんです



ですが、ルさん

お風呂入ってくるから、少しだけ
しばしの間だけ、装着をお願いします。







ハイ、




されるがまま。
首は拒否しますっ




そですか・・。

別に良いんですけどね、鬱陶しい度3割増かと



しかしですよ、ルさん



ルイ漬け
ど素人 (失笑)





若干、守口漬風味







笑い転げる
飼い主よそ目に・・



素っ気ない


冷たいじゃないかよぅ。。






限定ボタン様
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ポチッ。 ありがとうございます
