--/--/--    スポンサーサイト
09/25/2009    Silver week -偵察-


【 するばーうぃーく 1日目 】



前夜からテンション上がっていた訳ですが、
まずは偵察の日に 充てました


DSCF8307.jpg

久しぶりに moimoiにてランチ

隣に併設する アジアン雑貨のお店
マイ母が見てくるわっ♪ と申すので、ルさんは行方を追う

私は、その視線の先のおイヌさんを監視
カフェだと言うのに、ノーリードでしてっ!!
しかも、写真右側はすぐ公道でしてっ!!
ありえない・・・

「○○~」と、大きな声で呼び戻すぐらいなら是非ともリードをして頂きたい




DSCF8318.jpg

母が戻ってくると、可愛い顔してお出迎え


珍しく終始落ち着かずな、ルさん
考えてみたら、ルさん with母 のカフェって初めてだったな、と。
そりゃ、嬉しくて興奮してしまうはず(笑)



DSCF8322.jpg


ランチはとても美味しかったですが、

ノーリードの一件に、終始 不愉快且つ
おイヌさんが 心配でたまらなく
落ち着いて食事が出来なかったので サクッと退散

※ちなみに、こちらベーグルパンが有名です
もちろん購入しました、美味しっ♪



小ドライブ後、
翌日の会場 雰囲気などを偵察


DSCF8326.jpg
※キャンプ場ではありません、笑


テント族ビッシリ!
の、この会場で ルさんが頑張りました

頑張った模様は、これまたおいおい・・・。










* 前夜からテンション上がった理由 *



DSCF8406.jpg
物々交換のお品


めぇ殿から、ルさんのお誕生日にと頂いたハーフチョーク
せっかくだから合わせたいっ!!の、わがまま受け入れて下さり
「 ヌメ革 リードフルオーダー 」

買ったはいいが、器具がなく使い道に困っていたターコイズカシメさんを、
チョチョイとあしらってくれた心遣い、ありがとーーー!!

さっそく、カフェで使いましたっ!!
これからも、がすがす使いますっ!!
いい味に、焦がしますねっ!!




= Mobape =



