--/--/--    スポンサーサイト
09/26/2009    Silver week -NDA-


【 するばーうぃーく 2日目 】


あまりの暑さに焦げました



DSC_0069.jpg



無謀にも、「 NDA 」へ参加

焦げながら、アクシデントに見舞われつつも
(私には アクシデントは付きモノらしい・・・。)
ルさん、頑張りました



写真をお願いしますっ!と、
お付き合い頂いた *ひまわり姉妹


なっちゃん
ひなちゃん


本当に、あっつーーい中
お付き合い頂きありがとうございました

おかげで頑張ったルさんの姿・・


NDA2.gif
ローラーゲーム


笑いのシーンもバッチリです!
本当に、ありがとう♪



ルさんには可哀想なくらい、ダメダメなスローワー
練習不足且つ、ど素人っぷりを発揮でしたが(苦笑)
初参加、いい経験になりました




眠りこける


帰宅後、
なかなか寝ないのでおかしい! ! と思い 脇下チェック

Oh!ノゥ!
体が熱ってる


アイスノン差し上げたら、自分で体温コントロールし
その後 グッスリ眠りこけ 一安心


暑い中、よく頑張ったよ
ありがとうね




= Mobape =






【 本日のお気に入り 】


可愛い笑顔


DSCF8332.jpg


ビビリめ(笑) なっちゃん

先に走って振り返って撮ろうと思ったら
追い駆けてくれたりと、すっかり 私にもルさんにも慣れてくれて

ありがとう
また、遊んでね





