--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2009    Silver week -END-


【 するばーうぃーく 後半 】



後半は、御隠居系(笑)



いつも通り、いつもの慣れた公園で
いつも通り、+α 激しい ver.フリスビー遊び
をしたりと、のんびり過ごしました



DSCF8382.jpg


再診で、獣医へも行きましたが
抗生剤の投与はこれにて一旦 打ち切り

皮膚の状態は落ち着き良好
経過診察をしましょう、とのことに。


* memo *

ヘキシダームさんの効果

使用回数 3回の現時点
今まで、カピカピカサカサ 乾燥してるじゃないですか?
な、皮膚のフケも 殆どなくなり しゅべしゅべ素肌へと変化中
但し、まだ痒みはある模様




ルさんのお昼寝時間には、
御隠居系のチクチク・・・を(笑)

お休みに入ったと同時に 注文していた生地がドッサリ届き


DSCF8448.jpg


他にもあるのですが、
今回は初めて ラミネート生地を拝借

単純に、レジャーシートを作ろうか
それとも、bagなんぞ作ろうか考え中


注文するといつもハギレをおまけしてくれる訳ですが
(これがかなり嬉しかったりする、笑)



今回は、大好きな nani IRO のダブルガーゼ♪
ハギレの幅もぴったり作りやすいってことで




DSCF8440.jpg
つけ方 ちがうわー。



スヌさんをサクっと。


新入り IROスヌさん、よろしく


で、

するばーうぃーく 終了。

嗚呼


= Mobape =


