--/--/--    スポンサーサイト
10/06/2009    Autumn。


このところ、

公私共に忙しく(特に、連休明けは公)、
これじゃいけねぇーですと、リフレッシュ兼ねて



ノリクラ


御岳周辺へ、少し早い秋を満喫してきました
※正しくは、金魚のフン的な娘 withルさん

チラリ紅葉も始まり
御岳から眺める乗鞍岳、素晴らしー!



この日の目的は、


そば祭
新そば


10月4日から、「 新そば 」 でのご提供
ということで、開田高原での そば祭り を見学

するどころでなく、人間だらけであえなく退散(笑)
ですが、地元のモノ味わねば!で、開田高原ソフトクリームを頂き
ルさんは私のソフトクリームを スリングの中から睨み狙い続け ほんの少し獲得


山へきたら、産地の旬のお野菜や茸など購入


DSCF8492.jpg

無農薬で、鮮度も抜群!!
こちらの 赤かぶさん、1束=100マニーです

チープ!!




一方、ルさんは・・・




ZZZ・・・


御岳山で、爆走
短期集中型のボール遊びとお昼寝していない

且つ、

マイ父の冒険心で選択した下りの山道が
あまりにも険しく、踏ん張りまくりだったので 少々お疲れ

私が傍へ寄り、支えになり、やっとこ安眠で下山


タフな父、ぐるると走って高山へ寄ってくれたので
飛騨牛をご馳走してあげました



今週末は連休
ガンバルぞっ!と。



= Mobape =


