--/--/--    スポンサーサイト
10/09/2009    思いつきⅡ。


台風一過の昨晩


3日ぶりの 「お散歩する?」の言葉に
ルさん、嬉しさの感情を全身で表現
「舞」 をお披露目してくれました

舞とか言っちゃうあたりが、誠に勝手な解釈
親ばかバンザイ!!



DSCF8539.jpg


遊び足らずなルさんは
毎夜 毎夜


DSCF8537.jpg


私に指示を出す訳ですが、
その高い位置からは どうかと思うのですが

お仕事中、お留守番して頂いているし
致し方ないか・・と、心折れてしまう毎日だったり

親ばかバンザイ!!



そして ↑とは、関係ないですが


「 思いつきⅡ 」



= 期間限定ボタン様 =

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



お久しぶりに登場させて頂きました
よろしければ、ポチりと、お願い致します。






