--/--/--    スポンサーサイト
10/14/2009    過ぎ去りし。


あっという間に終了した
3連休


【初日の土曜日】


DSCF8574.jpg


ご自分のことはご自分で


自分の部屋の周辺を お掃除
ガラス越しに訴える ルさんに癒されながら
台風で ばっちくなったガラスなどを拭き掃除

週末のあれこれを片してから、自分時間で
美容室へ行き キレキレ♪してもらいましたが
翌日 外でカラーを確認したら ありえねぇー!色でテンション下降
何がどうしてこげな色になっただか、わがんねぃっ!!

久々に 5~6cmはカットしてすっきりしました




【2日目の日曜日】

今夜から冷えるとの天気予報で
お布団を干して Winter ver.にチェンジ

午後からは、
可愛い 甥っ子の1歳のお誕生日会を
我が家で行うことになっていたため、裏方さんと化

甥っ子(通称:ギャング)は、当然加減など知らず
ルさん 2度ほど毛を毟られてまして(笑)
会の途中、一騎打ちになりましたが
敢無く ルさんがへっぴり腰で私の膝へと避難

これまたあっちゅー間に1日終了




【3日目の月曜日】


DSCF8582.jpg

おねいさんと、お約束のランチを

グラスからカトラリーまで 大好きなiittalaなど、北欧三昧で
見て美味しい、食べて美味しいランチとなりましたが
添えてあるタマゴちゃんがちょと残念
でも、コーシーは相当 美味しゅうございました
※お気に入りにカフェに登録


おねさんが、喋り足らないということで(笑)
いつもと違うお店がいいー♪だの、甘味がいいわ♪と仰ったので


DSCF8584.jpg
THE 甘味


あのオサボリ以来だったので(苦笑)
秋の味覚 「柿」も盛ってありました
うまうま♪


おねさん的には まだ喋り足りなそうでしたが、
お布団を取り入れてくるのを忘れた、
且つ、ルさんのお散歩もあったりだったので 撤収(笑)
おねさん、ごめんね



帰宅後、
最近 行っていなかったいつもの公園へ行くと・・・




DSCF8587.jpg

「根こそぎ」って、こう言うことなのか… と。

台風の影響で、こんな状態の木が
あちらこちらに ごろりんしておりました。

おとろしぃ・・・


仕事から帰る平日は
夜露で芝(雑草)が濡れていて滑って危ないからと
なかなか出来ない ディスクやボール遊びをふんだんに盛り込み


DSCF8607.jpg
かーぅわうぃー♪


結果は、満面の笑み





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ポチリと、押して下さりありがとうございます
大変恐縮でごぜますっ!!



