--/--/--    スポンサーサイト
10/15/2009    ニコちゃん。


おイヌさん事情


スティック状のFetch!とか、
転がる筒状のものが、お気に召す率が高いと。


我が家のルさんは、
コロコロのテープ残量が少なくなってくると
自分の物だと勘違いし、目を剥かせては狙ってくるのですが(笑)

皆さまのお宅のおイヌさま事情は いかがなのでしょうか?



強度の強い サランラップの芯なぞ
更に目を剥くほどお好みの様でして


その夢中になる様は
可愛らしい顔をしたり、
可愛らしい仕草をしたり、
可愛らしい持ち方をしたり・・・




時には






DSCF8621_convert_20091015003944.jpg


どこぞのオッサンかと思う表情だったり、



しかしですよ、ルさん
頭が割れてないからよいものの、ミドリ色だったら



3c35cbc7_convert_20091015004038.jpg


ニコちゃん大王





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

こげなブログですのにーっ、大変恐縮でごぜますっ!!
押して下さり誠にありがとうございます



