--/--/--    スポンサーサイト
06/26/2010    撫子


じめじめ蒸し蒸し
気が滅入っちゃいそうな天候


そんな時は



IMG_9747.jpg
@おかげ横丁お土産


香りでリフレッシュ
アロマもよいけど、たまには和も良かろうと

撫子さんにご協力いただき 気分上々
るんっ♪



06/16/2010    入梅


ジメジメ ジトジト
嫌になっちゃうわっ


月曜は 雨が降る10分前
帰宅後ギリでお庭遊びできたけど
お庭の紫陽花の住人の小さな小さなナメクジが
坊やのボディーにぺとってついてるの、枯葉かと思って触っちゃったし
触って驚いて ギャーギャー騒いでたら、静かになさいなと母に怒られちゃったし


火曜は 夕方から土砂降りの雨
増した湿度で むんむんしちゃうし
室内遊びだって飽きちゃうし(TVに夢中の坊や)



IMG_9481.jpg


今日は早くも梅雨の中休み

嬉しいけれど これはこれで暑くて少々お困り
でもでもせっかくの晴れ サクっと仕事終わらせて
お散歩行かなきゃ!




【 Mobape 】

皆さま もうエアコン始動ですか?


05/15/2010    Diary


5月15日(Sat)

体調が良かった今日
気分も良さそうだったので


DSCF1719.jpg
んふーーー


家のお庭(に、匹敵するかは…?)にて
光合成


お庭で気分を上げて おやつにしよう♪
と、思いつき キッチンで林檎を切っていると


DSCF1710.jpg
はやくーっ はやくするずらよーーー!



食は 「源」 と改めて実感



坊ちゃんを迎えてから
日々の成長や他愛もないことも綴ろうと始めたはずの日記
いつの間にか 2008年3月23日で止まったままで
こう言った類の継続力に関しては、ダメ子…




DSCF1761_.jpg



これからは
あなたのどんなに些細な変化にも
1mmたりとも見逃さないように綴っていこうと思う


よいことも
わるいことも



そして
私のボケ防止のためにも(笑)



【 Mobape 】



05/02/2010    GW 1days


ピカピカのお天気
GWって必ず晴れているような気がする


朝も早くから隣の部屋でガタガタ、ガタガタ・・・
結婚して何年も経つのに、一向に片付けようとしない兄の部屋

半端ない状態のため いい加減何とかして下さいよ、と
産廃用のコンテナを手配すると言う 若干脅迫めいた手段をとり
いよいよ片付けをしていた兄 それでいいのです

片付いたら洋裁専用の部屋にしますから・・・
ケッケッケッ♪




私も部屋の掃除やらお洗濯やら
結局 片付けを少々手伝ったりで、坊ちゃんは落ち着かず
涼しい風が吹く頃 いつもの公園にお散歩へ


久しぶりの彼女に遭遇


DSCF1408.jpg
オシリはやめてっ


いつもクールな彼女がチラッチラッと
何度も振り返ってくれてなんだか幸せ気分
いつかお近づきになりたい私の憧れさん



GW なんやかんや やること多しで
1日目終了


はやいー・・・



【 Mobape 】



04/18/2010    TOMATOⅡ


トマト好きと証したワタシですが
プチトマトももちろん好き
※基本的にベジタボーが大好き


お値打ちプチトマトを発見したので
これまた好物の ピクルスにして漬け漬け、漬け漬け・・・


DSCF1188.jpg


ズッキーニが欲しかったけど
1本=300マニー
た、高い・・・
余ったセロリを放り込んで頂きました


これから暑くなる季節には オススメです



【 Mobape 】







