--/--/--    スポンサーサイト
05/26/2010    これをインチキと言う



只今


まったく新しいタイプのダンベルで




DSCF1891s.jpg


 筋トレ中




ややや、とっととカミングアウトします



05/19/2010    インチキユーザー


あの日
カタログ見ては あーだのこーだの談議していた


その後は、病気になり
連絡するたび 病気トーク



病の原因は



DSCF1792.jpg


こちらの、デジタル版



我が家の主(父)は、デジタルという文字とは程遠い人
こんなアナログカメラがゴロゴロしている

しかも、同じメーカーばかりで ライカの存在がないのが不思議



このところ病に侵されている私は
デジタル移行のために 夜な夜なアナログ練習に励んでいる 根暗であります



すると数日前、
ガチャコン ガチャコン練習している 根暗ミソイチの元に

病 Mさんから
「 ワタシ、カイマシタ。camera...」



病を治されたと

嗚呼っ!!



ワタシも、ナントカユーザーになりたいっ


やはり canonですか?
それとも Niconですか?
いやいや OLYMPUSだ!ですか?

チロリ コメ開いてございますので、どなたかアドバイス頂けたらと思います
※鍵コメも可




【 Mobape 】


04/27/2010    ミソイチ雑記


無事 ミソイチを迎えました


ミソ最終日の昨日の朝は、目ヤニで目が開かず
右眼球が腫れていたので これはまずいなと、ブサイク眼鏡で過ごし
夕方 眼科へ行くも踏んだり蹴ったりと 受付済ませても順番を後回しにされ
挙句の果てには 2時間以上待った結果の診察時間は「3分」
しかも 母の「ごめーん♪診立てのよい眼科は違う病院だったわ」というオチ



過去の同日を思い返しても
初めてじゃないかな、と思うほどの荒れた天候の今日

基本的に雨はあまり好きではないけれど
キレイさっぱり洗い流してくれる気がして、こんな記念日も悪くないな、と



両親には 「ありがとう」と直接申し上げましたが
やはり なんだか照れくさいものですね(笑)




DSCF1344.jpg


今朝は、新調したルームシューズをおろしてみたり
なんとなく 足元から毎日元気になれる色を選んでみたり
「朝から何やってんだか・・・」顔な坊ちゃんに笑ってしまったり
普通に毎日を健康で過ごせるって幸せ、って心から思ったり


これも健康に生んで 育てていただいた両親のお陰
「ありがとう」




そして、お祝いメールをくれた友人の皆さま
「ありがとうございます」
相変わらずな私ですが、どうぞ今後ともお付き合いくださいませ。



【ミソイチの小さな目標】
溶けてなくなった筋肉を、取り戻すっ!





04/09/2010    Fatigue



疲労
限界の域に達し、頚椎に鈍痛


土曜出勤が2週も続くと 怠けた身体には厳しい様で
でも 疲れている時に限ってあれこれしようとしてしまうのは 私だけでしょうか…。




DSCF1072.jpg


今夜は会社の歓迎会
坊ちゃんに長いお留守番させてしまうので せめてもの償いご飯


喜んでもらえるのも もちろん嬉しいけれど
手作りは、私の気分転換にもなるのでGOOD!


正直 欠席させていただきたいなー・・なんて
だって私の職場 女子はワタシ1人なんですもの(寂)
まわり オジサマばかりなんですもの(泣)
※ちょっと 構成がきつかったりするんです





DSCF1066.jpg
こんやは ながくなりそうですー


私にとっても
坊ちゃんにとっても
今日は長い長い1日になりそうな
はぁ…


乗り切れば 久しぶりの連休
ガムバレ ワタシ
ガムバレ ルさん



= Mobape =




03/31/2010    March



怒涛のような日々
気が付けば、3月も今日で終わり


下期から会社の体制がガラリと変わり
更に 来期の明日からはボロリボロリと変わる

変化に対応するのが精一杯の下半期だったな、と。
おかげでストレスは増加する一方で
12年ぶりに体重の桁数にも変化があり焦る 私


坊ちゃんの癒しはもちろん
+α 「食」でストレス解消を知らず知らずしていた私
危険

明日からは、もしもの間食はこんにゃくゼリーにチェンジ(笑)
もしくは、低カロリーゼリーでも可(コラーゲン必要ですから)
※間食が癖ついてしまったらしい…




DSCF1023.jpg


例えば、こんな下膨れな顔にならないように(笑)
低カロ、低カロ…



まずは、決算が落ち着くまでもうひと頑張り
落ち着くまでとは思っていたけど、体力と精神力に余力があったら
週末にはこれを見たいな、と。



= Mobape =





